ヘアモデルな1日 | 安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

エレクトーン弾いてます。気ままに書きます。


今日は1日、ヘアモデルをしてきました!


{E98B33C4-B349-4FF3-B60F-97AA829CA272}


ヘアメイクさんをしている友達の師匠の講座です。



様々な所で活躍されているヘアメイクさんに髪を触っていただいて、とっても緊張しましたが、
「こうすると可愛いね」「こっちの方が似合うね」と色々言ってくださったのを聞いて、

すごく勉強になりました。



ちなみに、私の髪は長くてかなりの量があるのですが、
それを自由自在に操っているその画は、まさに芸術( °д°)



見ていて楽しかったです(*^_^*)


ヘアメイクの世界は、音楽の世界と似ている部分があって、とても興味深かった。。




友達の頑張っている姿も見れたし、
ステキな1日でした!


何かに活かせたらいいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




*Kaori*