そしてそして | 安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

エレクトーン弾いてます。気ままに書きます。



そしてそしてそしてそして……昨日。





妹がずっと飼いたがっていた、



「オカメインコ」が、
家族の一員になりました!





{6DF8BFAD-2526-4312-8BA0-074957C850E6}




かわいい~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


名前は色々考えたのですが、妹の希望で
「こむぎ」になりました!

オスかメスかわからないんだけど、
こむぎならどっちでもいっか(^O^)




ペットショップでは元気だったのですが、
実家に来ると緊張しているのか、ピクリとも動かない……。


{32EFA796-D7A2-4985-AA00-27FEC446D9C9}





こむぎ「つーん」


{39E1FD47-6581-469F-AD24-059AA46A453E}

{8B27C2FC-317B-4FAA-B4E9-1F88650469FC}

{273C92BD-39AC-4505-B6C0-9A71F81652CC}



オカメインコはとても臆病らしいので、
仲良くなるまでもう少し時間がかかりそうです。


早く慣れてくれるといいな~(*^_^*)




*Kaori*