これから | 安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

エレクトーン弾いてます。気ままに書きます。


今日は午前中、戸塚でコンサートでした!
たくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました!!



これから、懐かしのニコファーレで、
闘会議発表会に少し出演させていただきます!!
18:00からです!トップバッターで出ますので、ぜひ最初から観ていただけたら嬉しいです!



{C801F236-54A3-4203-BDAC-E3C911FE5F86:01}



かわいい~(≧∇≦)



{5CFB7856-F0D3-4B7B-9274-26899193CDCB:01}



ニコエレの写真も飾ってありました♪♪







そして今日から闘会議TVのCMも変わります( • ̀ω•́  )✧
19:58頃~
20:58頃~
21:58頃~

です!そちらもぜひ!!




それでは!これからリハーサル行ってきます!





{BABAA496-D9F0-44DC-B91F-BC031A118D8A:01}



ニコファーレの前に、雪が!(≧∇≦)






*Kaori*