3兄弟のママ ドタバタ日記 -3ページ目

今学期もう少しなのに発熱!

発表会も終わって今月からはプール再開!と思ってたら数日前に鼻水出だした末っ子きょーちゃんガーン


念の為病院へ行った日の夕方発熱!しかも高熱でコロナか?インフルか?それとも溶連菌?と思いながら、びくびくしながら今日検査に行ってきましたがコロナとインフルは陰性ですと言われ一安心。一応マスクはしてましたが数日一緒の部屋で寝てたのでね滝汗


結局年末に続いてまた謎の熱です。


39度もあるのに食欲もあまり無いくせに元気笑い泣き


一緒に、歌お〜!とか、やたらとおしゃべりがいつもより軽快で楽しそうにしてます笑い泣き



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


バスケットうまくなる為に…

バスケットを始めたお兄ちゃんと次男の為に何の知識もない両親に出来る事を考えた結果は、自分達でユーチューブを見てお勉強してもらうことでした。

どんなユーチューブかというと最初はドリブルとかルールとかのユーチューブをみせていたのですが、ある程度知識が増えてきたようなのでスキルアップに注目!


検索してみたらコニーさんのやつがどハマリ!!!めっちゃ引き込まれる感があってあっという間に時間が…。ホントオススメ!


こんなのあったよーーー!って全部子供達に見せましたおねがい

そして、新しいのがアップされる度に見てくれるようになりました。


目指せ!全国!!!

人数多いしお兄ちゃん6年生になった時ベスメン選ばれるかどうかわからんけどね(笑)

全国大会行ってディズニーランド〜ラブ

ん?そう言えば昔、職場で全国大会きっかけに社員旅行でディズニーランド行けた時あったなーおねがい

もしかして…

スイミングテスト11


今回はクロール。

「今日テストやけんねー!」
「え???!」
「うそ?知らんかった??」
と話しながらきょーちゃんも連れて向かった。

いよいよテストが始まる。
普通に泳げば大丈夫!

と思ってみていました。

ターン何とか出来たようだと安心していたら途中で何度か立ち上がるお兄ちゃん。

帰ってきたら悔しそうにしていました。

なので今回はそってしておこう…。と思っていました。

すると夕飯の時、

息ができんなった!

と理由を話してくれました。

まーしょうがない。
そんな事もあるんかな?

溺れなくて良かった良かった。

そして、スイミング辞めるタイミング見失い中(笑)

発表会が終わったきょーちゃんは今月からまた復活して頑張ってもらう予定です。

気が変わるかもしれんけどねキョロキョロ