3兄弟のママ ドタバタ日記 -2ページ目

スイミングテスト 12

先月末のスイミングのテストの事。


長男今回はクロール50メートル合格出来ました。

なので紺色の帽子をもらってゴールドのワッペンを貰ってめっちゃご機嫌でした

ウインクご褒美大好きなので(笑)


あと15秒くらいタイムを縮めると次も合格出来るようです。


15秒って難しいのかな??


とりあえず今月から1時間遅い次のコースに変えてもらいました!


前よりも泳ぐ量が増えたみたいですが頑張れお兄ちゃん!!


少し前にやめよーかなーと言ってましたが、もう少し様子みてみようと思ってる母(笑)


きょーちゃんも1つ上の級に合格しました。


最近お兄ちゃんと別の時間に変更して、前に週2で行っていた時の火曜日の枠に変更させてもらいました。

少し早い時間帯で年齢も同じくらいの子達ばかりなので居心地良いのかお兄ちゃんと一緒じゃなくても楽しそうに通っていますニコニコ

遠征先でインフルB

冬休みに入るタイミングでお兄ちゃんが 

そして、今回春休みに、入るタイミングで次男が発熱。


こうして長期のお休みが潰れていくー。

インフル警戒していこ。

学期末の事

昨日学校から4年生(お兄ちゃんの学年)は1クラスインフルで2日間学級閉鎖になります。

との事。、しかも2日後遠足なのに!!!


週明けなので、体調よくみてちょっとでも、具合悪かったら休んで下さいくらいで良いのでは?と思いました。コロナの可能性もあるって事かな??


しかも部活もお休みになりましたガーン

そんなに影響くるとは…。


そういえば2学期の終わりも何かが流行っててお兄ちゃんも倒れてました。


そして先日の週末はお兄ちゃんのスイミングもその近くの児童館も人が少なく…確実に何かがいろんな所で流行っている気配を感じています。


毎学期末気をつけておかなければと思いました。


全然話しは、変わりますが昨日自慢気にお兄ちゃんが算数のテスト100点のやつがあるんよーって報告してくれました。算数が1番得意なのかな?

次男は国語で100点取ったことがあります。それぞれ得意な事って違いますねニコニコ


もうすぐ学年最後の全然変化のない通信簿が返ってくる予定ですが(笑)少しでも良くなってますように…。