とりま、これ。まじ、読め。損する。ほんと。経験談。立証済み。 | chinachinakihonyeihuzyouのブログ

chinachinakihonyeihuzyouのブログ

閲覧注意、見てる人がいればだけど。

メンヘラ病み垢@リアコガチ勢同担拒否
自己承認欲求と自己嫌悪と、自己顕示欲で出来たアカウント。

同担許せなくて嫉妬する
#相思相愛推ししか勝たん

自分が死にたいって言ってると、周りが死ぬぞ?
自分自身にも、周りにも不幸が寄ってくる。

ほんとに、たしかに、トー横キッズでバイトバックれる社不で、障害やら鬱やらめっちゃ持ってた、なんなら今も、進行形。リスカもODも、自殺未遂もした。吊ったし、飛び降りたし、でも生きてる。
援交も酒も煙草もした。その上で言う。
いま、生きれてんのは、支えてくれた人と経験と本のおかげだから。

あのな。世界は、広いから、もっと外を見ろ。
バイトして、旅行して、海外行って、色んな価値観取り入れて、それから死にたいって言えよ。
あと、本読んでジムいけ。

働いてないのに社不って言ってんのは社会舐めすぎやろ。
あと、世界は学校だけじゃない。確かに逃げられんし、視野も狭くなるけど、助けてくれる人は思ってるよりいる。友達も見渡せば学校以外でも沢山いる。多分。

あと、学校は行けてるだけで偉い。
自分を大切にしてくれる人以外は他人。気にすんな、話聞くな。

なんなら、逆恨みでもしとけ。

ほんとに、誰ともつるまず話さずを学校で突き通せばいいこと、部活も辞めればいいし、だけど、学校はいっとけ。まじ、後悔する。

ほんと、単位足りなくて後悔すんのは自分だと思う。
後、本読め、ジム行け。