思想が凝り固まってるよぉ | chinachinakihonyeihuzyouのブログ

chinachinakihonyeihuzyouのブログ

閲覧注意、見てる人がいればだけど。

メンヘラ病み垢@リアコガチ勢同担拒否
自己承認欲求と自己嫌悪と、自己顕示欲で出来たアカウント。

同担許せなくて嫉妬する
#相思相愛推ししか勝たん

まずい、ますます自分の思想が強くなってるよ、、

自分は死んでも学校に行くべきだって、リスカしてもODしても自己嫌悪してても、当たり前のことができてなかったらそれこそ人生の終わりやろって、人類の恥やでって。


やばい、まじで良くないかもしれない。

それは。いや、これは私が私を律する為に言ってるだけだから私以外に当て嵌めるのは宜しくないし。論外。


ただ、不登校だった過去の私を見てるようで、憤りを感じてしまったよ、、、。

いやはや、良くないなぁ。


届くはずないし、考えるのは無駄かもしれない。

それに、そんなのこそ気持ち悪いっていうか、良くないから辞めるべき。


で、なんだろうな。学校行けないのも、不登校も、

散々本読めやらジム行けやら言ったけど、それさえ出来ないのも、すげぇ、分かるよ。


でもなぁ、親が折り合いつけて認めてるのとか、って見てたらこっちもね、舐めんなとか、思ってしまった笑ごめんなさい🙏


いやー。それでも、ね、生きてるだけで人に迷惑かけるし役にも立ってない私からするとな、


盗みも殺しも詐欺なんてしてないよ。 何が悪いの?

生まれてからずっと将来も、コジコジはコジコジだよ。


って、コジコジも言ってたし、そのスタンス構えてればきっと学校も行ける気がすんのよなー

なんだろ、言語化むずっ笑


そう、考えすぎんのは良くないよ。

フラットに行こーよ。学校にも行けるよ。それなら。


てか、これ気づいた?

主語でかになってるけど、結局自分自身に対して学校に行かなきゃ行けないのを納得させる為に書いてんだよな。


そりゃ、つれーワナ。ぬるぽ。


あぼーんあぼーんだろ。