美肌・美髪のスペシャリスト AKIのスキンケアビューティー -26ページ目
2018-02-15 14:02:55

【雑誌掲載】CHANTO読者様のヘア改善をさせていただきました

テーマ:┠監修・TV・コラム2
皆様、こんにちは。
パーソナルビューティープロデューサー
毛髪診断士・美養研究家の齊藤あきですおとめ座
 
 
只今、発売中のママさん向け雑誌CHANTOにて
読者様のヘア改善をさせていただきました。
 
image
 
 
{6668057A-8CD9-42E5-AF71-84D10C5A5719}
 
産後の悩みと言えば
やはり薄毛や抜け毛、ボリュームのなさ
そして、
うねりやパサつきも出やすくなります。
 
そんなお悩みに合わせて、
髪や頭皮に合わせた、商品をセレクトさせていただき
ケア法や食事などのアドバイスをさせていただきました。

 

{DC55ECD3-4764-4AA0-9884-7BF6CF47A7EA}
髪のうねりやぱさつきは、土壌である頭皮から改善する事がポイントです。
特に毛穴詰まりは、髪のうねりやパサつき、抜け毛にもつながります。
まずは、ティナロヘッドスパイスで毛穴のデトックスケアを。
毛穴に詰まった皮脂詰まりを解消していきます。
そして、シャンプーは潤いを保ちつつ汚れを落とすアミノ酸系をベースにした
プレイバックオーガニックシャンプー
その他、髪のダメージケアとしてアウトバストリートメントを取り入れていただきました。
ミルクタイプで髪に浸透しやしやすい、ブルーリアリペアミルクをチョイスいたしました。

 

 

image
産後の抜け毛やボリュームケアは、髪に栄養や潤いを与えるケアを取り入れていただきました。
髪や頭皮の乾燥も気になるそうで、トリートメントを補修力や保湿力の高いモイストダイアンを使用していただきました。
また、頭皮に潤いと栄養を与えるリンレン レメディアルスカルプエッセンスを。
産後は、ホルモンバランスも乱れやすいので香りで自律神経をと整える事も効果的です。
こちらのスカルプエッセンスは、爽やかで癒されます。同時にマッサージもプラスしていだだきました。
 
また、髪のまとまりを何とかしたいというご要望で、肌についても安心のヘアーシューティカルスタイルオイルをチョイス。
べたつきもなく、さらっとした使い心地のヘアオイルです。
 
これらのケアを10日間、実践していただきましたラブラブ
 
頑張って続けていただいた結果、10日後はお二人とも
頭皮の乾燥や抜け毛やパサつきも減り、髪にツヤと潤いがアップ合格
喜んでいただけて私も嬉しかったです。
 
髪は、毎日生まれ変わりをしています。きちんとケアをすれば、とても効果が出やすい部分。
毎日積み重ねが大切なのですよラブラブ
 
 
 
 

☆齊藤あきプロフィール→こちら

☆美肌・美髪サロン スキンケアサロン・ティナロッサ→こちら

☆ティナロ化粧品→こちら

 

監修・執筆・講師依頼など、お問い合わせは

ラブレターaki@ifsure.net

TEL:03-6277-2788
までお願いしますドキドキ

 

 

◆◇雑誌・TV実績多数◇◆

日本TV NOGIBNGO出演

乃木坂48のヘア診断をさせていただきました。

 

TV東京なないろ日和 出演

 

フジTV 魔女に言われたい夜出演

その他、TBS買い物ラボ、ショップチャンネル、通販番組出演多数

 

雑誌美ST、美的、家庭画報、LDK、クロワッサン、OZなど監修多数

 

ヘアケア・スキンケア・アロマ・ハーブ・食育セミナー講師

 

〇プロフィール詳細は→こちら

 

監修・執筆・講師依頼など、お問い合わせは

ラブレターaki@ifsure.net

TEL:03-6277-2788
までお願いしますドキドキ

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス