【雑誌美ST掲載】頭皮ケア特集ページで出演させていただきました | 美肌・美髪のスペシャリスト AKIのスキンケアビューティー

【雑誌美ST掲載】頭皮ケア特集ページで出演させていただきました

一昨日発売となりました雑誌「美ST」


美ストーリー


頭皮ケア特集
「頭皮ケアで立ち上がれ!40代の髪」



美ST


こちらで1ページ出演させていただきました。


美ST

私の頭皮ケアの仕方や、おすすめ商品などをご紹介しております合格



美ST


こちらで、一点だけ誤字がありあせる校正だしたのですが、、
愛用のシャンプーが逆になっておりまして、

毎日使っている愛用シャンプーは、メイクメリー というシャンプーです。
さっぱりしたい時は、チェス を使用しております。

そして、シャンプー前の頭皮クレンジング、ヘッドスパイス もご紹介いただきまして
とても嬉しかったですラブラブ

今回、美魔女5名の頭皮診断も私のサロンで行いました。


美ST

毎日きちんと髪を洗っているはずなのに
やはり皆さん毛穴に皮脂や汚れが詰まっており
皆様、驚いていました目

こうした毛穴の皮脂詰まりが、髪のうねり、細毛、薄毛など髪トラブルに繋がっていきます。

シャンプーだけでは残念ながら毛穴の皮脂詰まりは解消されず
お顔と同じようにシャンプー前のクレンジングが必要な事。

シャンプー前の頭皮ケアの大切をこうして
お伝えする事ができてとても嬉しく思います。


髪は、お肌以上に老化が現れやすい部分です。

髪は土壌である頭皮から生まれます。
健康な髪を育むには頭皮を健康に整える事が大切です。

これからも、頭皮ケアの大切さをお伝えしてきたいと思いますラブラブ


頭皮ケアについてもっと色々書かれていますので
是非、ご覧になってみてくださいね合格


ペタしてね