楽しい女子旅行は「御宿かわせみ」へ♪ | 美肌・美髪のスペシャリスト AKIのスキンケアビューティー

楽しい女子旅行は「御宿かわせみ」へ♪

先週末は、母と姉と叔母と3人でプチ女子旅行(笑)

福島にあります、「御宿 かわせみ」へ

http://www.hisuinosato.com/
IMG03015.jpg

昨年の6月にも伺ってます。


http://ameblo.jp/tinarossa/theme9-10070157332.html#main

記事が途中で終わってましたあせる


実は、叔母がこちらで仲居をしているんですょ音譜

かわせみさんは、料理がホント美味しくて最高のおもてなし合格

いつ伺っても感動します合格



池には、可愛いカモちゃんがいました。

ガーコちゃんは、かわせみさんで育てているそうです。

野生のカモちゃんもいましたょ。


IMG02943.jpg

そして、今回のお部屋は前回同様の「かいどう」。

IMG02951.jpg

落ち着くとっても広いお部屋です。


IMG02949.jpg

外には、露天風呂も温泉


IMG02950.jpg

まずは、美味しい夕食前に大浴場のサウナで汗を流してにひひ

お風呂上りには、こんな素敵なサロンで冷たいお茶もいただけます。


IMG02954.jpg



その後は、お部屋の露天風呂でお酒を飲みながら至福のひと時。


お料理は、また後ほどご紹介させてくださいねドキドキ