いただきもの♪ | 美肌・美髪のスペシャリスト AKIのスキンケアビューティー

いただきもの♪

一週間が過ぎるのってなんでこんなに早いのでしょう。

忙しくてブログの更新がなかなかできずガーン

久しぶりの更新です合格



大好きなお客様から色々いただきましたラブラブ

いつもお腹が空くので、休憩時間に美味しくいただいてます合格



ヨックモックさんのショコラシガール。

サクサクして上品な甘さで美味しくてあっという間に頂いてしまいました音譜

Sさま、ありがとうございましたラブラブ!



そして、福砂屋さんのカステラにひひ

またまたいただきましたラブラブ!音譜

このカステラ、本当に美味しいんですょ。

大好きですラブラブ

Sさま、ありがとうございます合格



優しいお客様ばかりで、幸せですねドキドキ