☆ガールズアワードで!☆ | 美肌・美髪のスペシャリスト AKIのスキンケアビューティー

☆ガールズアワードで!☆

先週の土曜日にガールズアワードへ行ってまいりました音譜

夕方に行ったにもかかわらず、凄い人でびっくりショック!



中に入ったとたん、郷ヒロミさんが「アー、チーチー」と熱唱しておりました(笑)



美肌・美髪のスペシャリスト AKIのスキンケアビューティー-ガールズアワード

58歳とは思えない、あの若さとパワーにはノックアウトですねドンッ
ダンディーなおじ様?素敵でしたラブラブ


そして、今回の目的は
仲良しのシュガープラス美佐子さん のブースへ。


美肌・美髪のスペシャリスト AKIのスキンケアビューティー-ガールズアワード

来月発売される美脚美容液、デリートボディーのお披露目でしたラブラブ

じゃんけん大会では、デリートボディのプレゼントが音譜
かなり盛り上がりましたょニコニコ


美肌・美髪のスペシャリスト AKIのスキンケアビューティー-ガールズアワード

瑠美ちゃんをはじめ皆さんとっても可愛かったですラブラブ!
キラキラ輝いている女子が沢山でした!

ヴィンテージ武井さんも、嬉しそうですねにひひ

そして、「スナップKawaiiコンテスト」では、私も参加させていただきました。
Kawaiiと言える年齢ではありませんが(汗)



美肌・美髪のスペシャリスト AKIのスキンケアビューティー-あ


携帯カメラアプリSnapeeeさんのサイトにアップされているそうです。恐縮です。


会場は、ほんとに凄い人で!1時間ほどで帰りましたが
とっても楽しかったですょ音譜



今年は、夏に向けてデリートボディで美脚つくりですねラブラブ
とっても素敵で可愛い商品ですので、今度ご紹介させてくださいね。




にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村