幸せな気分になりました(^^) | 美肌・美髪のスペシャリスト AKIのスキンケアビューティー

幸せな気分になりました(^^)

2ヶ月ぶりにいらして下さったH様。

色々ありまして久しぶりのご来店だったのですが。

本日のお手入れをとても楽しみにして下さっていて

とっても嬉しそうなH様の顔を見たら
私も幸せな気分になりましたラブラブ


お客様に喜んでいただく事、お客様の笑顔が私にとって何よりの幸せですラブラブ!




プレゼントまでいただいてしまいましたプレゼント


美肌・美髪のスペシャリスト AKIのスキンケアビューティー-2012022117460001.jpg

右側は紅茶セット
左側はチョコレートでミルクとかにかき混ぜて飲むらしいです。


私の事を考えて選んで下さったかと思うと、
本当に嬉しくて私は幸せ者だな~と思っちゃいます。



H様有難うございましたドキドキ








ペタしてね


読者登録してね