美人社長と冷麺を~。 | 美肌・美髪のスペシャリスト AKIのスキンケアビューティー

美人社長と冷麺を~。

一昨日、美人社長さまとランチをご一緒いたしました音譜


場所は、銀座にありますぴょんぴょん舎。


冷麺と言えば、ぴょんぴょん舎で本店は盛岡にあります。


私は出身が岩手なので、たまに冷麺が食べたくなります音譜


冬に食べてもやっぱり美味しいですねニコニコ




美肌・美髪のスペシャリスト AKIのスキンケアビューティー-冷麺

冷麺と石焼ビビンバセットをいただきました。



で、ご一緒しました女社長様が→このお方


(株)ラポーアンジェリック の櫻井さん♪

(*写真を撮るのをすっかり忘れていましたあせる


笑顔がとっても素敵な美人社長ですラブラブ!



以前”美味しい会”でお会いしたのがきっかけです。



櫻井さんは、なんとOLから突然化粧品メーカの女社長へ転身ビックリマーク

その行動力素晴らしいです。


色々と貴重なお話を伺うことができました合格



あっという間の時間でしたが、とっても楽しかったです。


櫻井さん、ありがとうございましたドキドキ