皆様、大丈夫ですか~。 | 美肌・美髪のスペシャリスト AKIのスキンケアビューティー

皆様、大丈夫ですか~。

凄い地震でしたねガーン


皆様、大丈夫でしょうか?




しかし、11階にいたので凄い揺れて気持ち悪くなりました、



サロンがめちゃくちゃで色々壊れるし、トイレは水浸しになるし、

も~大変ですあせる



お客様は帰った後でしたので、本当に良かったですかお



しかも、震源地は私の実家の三陸沖じゃないですか~ガーン



でも、連絡が取れて無事だったようで安心です。



まだまだ、余震続いてますので皆様気をつけてくださいね。


あまりビルの下は歩かないようしてくださいね。