龍興寺の本堂で早朝座禅 | スピリチュアルチャネラー ティナ ブログ 笑顔になるスピリチュアルのすすめ

いつもありがとうございますハート

 

ティナですniko

 

 

目の前で起きていることに

とらわれないようにしよう

 

そんなことを思いました

 

いろいろなことが起こるたびに

共感性が強いために

とても苦しくなります

 

距離の取り方

オンとオフの使い分け方

 

課題がいっぱいあります

 

 

早朝座禅で

呼吸を整えて

そこにいることにより

 

見えてくること

感じることがあります

 

 

龍興寺の本堂は

地に足をつける

宇宙と繋がる

とても安心できる場所です

 

 

わたしはここにいます

 

 

そして

 

私を苦しめて

私を阻んでいたものが遠ざかっていくのを感じています

 

 

 

時は流れています

 

 

 

こころよりの愛と感謝を込めて薔薇