おばあちゃんたちの会話 | スピリチュアルチャネラー ティナ ブログ 笑顔になるスピリチュアルのすすめ

いつもありがとうございますハート

 

会津のティナですniko

 

 

母の実家に行っていたら

近所のおばあちゃんたちがやってきました

 

とにかく元気です

 

畑仕事もしているし

お嫁に来た時からのお付き合いで

80歳も後半なのに

会話が成立しています

 

よく笑って

身振り手振りで

 

遠い昔のことから

最近のこと

遠い未来のこと

 

笑い声が響き渡るっていいですね

 

家もあかるくなり

村も明るくなり

町も明るくなり

どこまでも繋がって行くのですね

 

まだまだお迎え来ないですよ

 

白いお衣装はまだ着れませんよ

 

 

おばあちゃんが元気なのっていいな

 

 

これからの人生

笑って過ごそう

 

一緒に笑えるお友達を増やそう

 

 

そんなことを思いながら

 

 

 

今日という日に

 

こころよりの愛と感謝を込めて花束