信じるとか信じないとか・・・のお話 | スピリチュアルチャネラー ティナ ブログ 笑顔になるスピリチュアルのすすめ

いつもありがとうございますうふふ

 

会津のティナですniko

 

 

友の最近の出来事を聞いていたら

 

遠い空に旅立って月日が流れた同級生のことがお話に出ました

 

ティナは中学生の時

お喋りしていて無防備な状態なのに

背中に思いっきりテニスボールを打ち付けられて

息が止まるくらい痛かった・・・という

意味がわかんない出来事しか

接点がないのですが・・・

 

友にとっては小さい頃いつも遊んでいた幼馴染で

思い出もいっぱいあります

 

そんな話をした夜に

 

ふと友の話を思い出した時

 

繋がった・・・

 

言葉が次々と降りてくる

 

 

どうしてあんなことをしたのかわからない

 

今ならわかる

あんなことは、何でもないことだったと

 

 

 

お願いされたわけでもないので

今、誰にもお伝えすることは出来ないけれど

大切なメッセージだと思うので

お伝えできる機会があった時のために

ここに記しておくことにします

 

 

見えない世界のお話です

 

 

大切な一日に

 

こころよりの愛と感謝を込めて花束