三ノ倉高原 ひまわり畑 | スピリチュアルチャネラー ティナ ブログ 笑顔になるスピリチュアルのすすめ

いつもありがとうございますハート♦

 

会津のティナですniko

 

 

三ノ倉高原 ひまわり畑 に行ってきましたひまわり

 

今年は昨年よりも遅くて

週末が見頃らしいのです

 

しかし・・・・

 

途中から車の多さに気がつきました

 

駐車場も離れた場所に誘導されて

 

シャトルバスを待つ人もいっぱい並んでいます

 

 

見回すと他県ナンバーがいっぱい

 

そうでした

夏休み最後の休日

 

ここは

観光地会津でした

 

 

並んでは見たものの

何時間もかかりそうだね

 

 

空気も美味しいし

 

吹く風がとっても気持ちよくて

 

並んで順番を待つのは平気だけれど

 

私たちにはタイムリミットがありました

 

次の予定が入っていたのです

 

 

予想していなかった人の数

 

甘く見ていました

 

三ノ倉高原 ひまわり畑

 

 

 

でもね

 

自然に囲まれた丘の上に立っているだけで

 

なんだか気持ちがいいよねハートって

 

満足して町に降りて来て

 

喜多方ラーメンのお店で

久しぶりの味噌ラーメンを食べて

会津若松市内に戻って来ました

 

お店でランチだけで時間を過ごすのもいいけれど

 

久しぶりのお天気で

自然に触れたいの~きゃぁ~ って

お友達巻き込んだけれど

 

おしゃべりしながらドライブして

いい感じの休日の過ごせました

 

今度は平日にゆっくりと

ひまわりに会いに行きましょうねひまわり

 

 

 

日々の出来事に

 

こころよりの愛と感謝を込めてひまわり