ここ数年を振り返って | スピリチュアルチャネラー ティナ ブログ 笑顔になるスピリチュアルのすすめ
いつもありがとうございますハート

会津のティナですぺこ


ここ数年のお話ですが

「私は何!?」

「これでいいの?」

迷い とか
喪失感 とか
色々なものが溢れてきて
立ち止まることしかできなくなっていました・・・

それでも
時間は動いていて
すべてが
他人軸
私以外の人の日程で日々が埋まっていく・・・

それも必要なことで
当たり前のことなのですが
「出す」 と 言うことを
しなかったために
出来なかったために

受け容れる容量が大きくなっちゃって
その重さに耐えられなくなってしまいました

大地に根付いて
枝葉を伸ばし
花は咲く


大地に根を張ることの大切さを知っているのに
落ち着きなく
日々 「誰か」 のためにだけ
時間を使っている状況の苦しさ

私は枝葉を伸ばして来ただろうか・・・

時々 「私」 に聞いてみる

肥料を与えていますか?
それは
咲かせる肥料ですか?
破壊する肥料ですか?

広げすぎた
心の
頭の
容量を
今の与えられた容量に戻してみると
今の 「私」 が
菜の花畑の真ん中でで
太陽を浴びて
笑っているのが見えて来ましたnanohana3☆☆

久しぶりの
春の兆し・・・葉

少しづつ
軽くなっていこうね・・・
いつでも
走りだせるように・・・


すべての出来事に

こころよりの愛と感謝を込めて花束