15分以上かかる受付英語電話

30分以上かかる英語読解

1時間以上かかる英文メールが

 

サッと速レスの英語力に導き

キャリアアップ!

さらに海外移住を見据え

今からこっそりスキルアップ!

 

海外からオンラインサポート

しています

 

キャリアアップ 英語コーチ の

ティナです。

 

5分で読めるプロフィールは

こちらから

 

英語力グンとアップ

効率的な勉強法と

すぐに英語を覚えられるコツも

書いています。

 

 

 

 

年始の行動が1年間全体の基盤となる

というお話を聞いたことはありますか?

 

 

詳しくいうと、年始にどう過ごし何を考える

かが、1年間全体に影響するという事です。

 

 

去年の私は、年末年始も仕事を続けました。

 

主にサポートをしている方へこれからどんな

サポートをさせて頂こうか前年からの改善点

をあげたり、

 

新な企画計画を立てていました。

しかし、ロックダウンで直接会って

集まれない事態が続き

 

計画は全て実行に起こせず

計画の練り直しや試行錯誤を繰り返した1年でした。

 

 

 

しかしそのおかげで新な出会いがあり

新な閃きや新な企画で喜んでくださる方が現れ、

良い形で年末を過ごすことができました。

 

 

今振り返るとまさに

1月1日からの10日間の行動が

1年間かけて繰り返されていたのです。

 

 

年始は目標を立てるのに最適な時期ですよね。

 

 

そして、もっとお勧めしたい事が

その目標を誰かに話す

と言うことです。

 

 

 

自らで言葉にし

相手にも意見を求めてみる事で

新なより良い目標や具体的な行動

が思いついたり、

 

 

あなたが立てた目標が素晴らしいものだと

自信を持って取り掛かれるよう

応援の声が聞けるかもしれません。

 

 

 

今年こそは伸び悩んでいる英語学習を加速させ

英語が楽しい!英語ができる喜びや英語を通じた新な出会いを作りませんか?

 

 

 

現在

 

キャリアップメール英語無料講座 

「同僚に知られたくない英語から仕事が

はかどる英語力に!」

 

へ、21年1月3日(日)までに

ご登録された先着数名の方へ

特典の個別の英語力アップ相談会

をお付けしております。(Zoomでのオンライン)

 

ご登録はこちらからどうぞ。

 

 

 

実際に個別相談会へ参加された方から

 

「やる気が出ました!」

「前向きになれました!」

 

と、嬉しいご感想も頂いております。

 

 

話が弾み、1時間では話し足りない!

と私が思ったのが正直なくらい貴重な時間となりました。

ご参加頂いた皆様ありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

 

通常は60分9800円で行っております

個別相談ですが

 

1月3日(日)まで

にご登録された方には無料で行わさせて頂いております。

 

後2日です!!お見逃しなく。ウインク

 

 

 

ご登録はこちらからどうぞ。

 

 

サッと速レスの英語力に導き

キャリアアップ!

さらに海外移住を見据え

今からこっそりスキルアップ!

 

海外からオンラインサポート

しています

 

キャリアアップ 英語コーチ の

サポート内容はこちらからニコニコ

 

 

 

 

今年こそに英語力を上げて

スキルアップ、キャリアップしましょう!キラキラ

 

 

 

英語事務 英文事務 英文経理

英語 英検 英語の仕事 

海外 海外移住 海外在住

国際結婚 ネイティブ

ネイティブスピーカー英語

オンライン英語

オンライン英語の先生

転職 キャリア キャリアップ

英検一級 英検準一級

TOEIC TOEFL IELTS

英語資格 英語企業

新たなスキル 

スキルアップ

ビジネスウーマン

キャリアウーマン

バイリンガル

英語コーチ 英語講師 

英語の先生 英会話講師

英語 上達方法 

通訳案内士 通訳ガイド 

オンライン海外旅行 

英会話学校 留学 資格取得

英語の勉強 TOEIC対策 英検対策

英検1級 英検準1級 英検2級

通訳 翻訳  英語コーチング

海外ドラマ 駐在妻 海外旅行 

ワーホリ 海外一人旅

派遣英文事務