かわいい刺繍をやってみた14 | ティナマロのブログ

ティナマロのブログ

ジャンルを問わず色々とアップしています!

14巻目〜
前回届いた分があっという間に終わってしまったから、14、15巻が届くまでが長く感じたわえーん

やっと続きが刺せるルンルン

今回は笛吹き男と子どもたち〜

笛吹き男の目の刺繍糸番号がNo.3379と記載されて、あれ?ないガーン
調べたら印刷ミスのようで、No.3799が正しいみたい!
14巻目は少しとまどう事が多かったアセアセ
ライン上を刺す今までの感じじゃなく、タペストリーの布とテキストの出来上がり写真が少し違うんだよね
テキストで拡大写真で目や口がないとか、ピンクの女の子の頭は頭巾じゃなく髪の毛だったりね
のっぺらぼうじゃかわいそうえー?
勝手に目や口を刺してみたよ!

ピンクの女の子に戸惑いつつ進んだ回だった(笑)
色々なカラーが入って、子どもたちがイキイキと楽しそう爆笑

上半分が終わったねおねがい
残るは大きなモチーフだけ!
大きなモチーフが刺し終わると急に進んだ感じになるんだろうな〜ラブ