かわいい刺繍をやってみた12 | ティナマロのブログ

ティナマロのブログ

ジャンルを問わず色々とアップしています!

12巻目!
今回はオオカミと本の線が出来上がったよウインク
だんだん手が慣れてきたのか、あっという間に終わっちゃったよえーん
オオカミが出来上がったら子ヤギたちが慌てて逃げるように見えてきた!
前回は楽しそうに見えたのに人間の感情って不思議で勝手だよね(笑)
大物を残し小さなモチーフがだんだんと出来上がってきたよルンルン
大物を刺繍したらガラっと変わるんだろうな照れ
完成までもう少し続くけど、楽しみも続くから刺繍ってハマるんだろうねウインク

今にもヨダレをたらしそうなオオカミだけど、可愛らしく見えちゃう爆笑
めくったページから顔を出すヤギが「ヤバイ!見つかった」と言ってそうに見えるぐすん
今回で本の線は全て終わった!
次回も楽しみだな〜