かわいい刺繍をやってみた11 | ティナマロのブログ

ティナマロのブログ

ジャンルを問わず色々とアップしています!

11巻目〜
今回は7匹の子ヤギたちニコニコ
テキストには子ヤギ1匹あたり平均50分と書いてあるけど、大幅にオーバータイム笑い泣き
きっと図案を考える人→刺繍ベテランさん
ベテランさんの作成時間にちょっとプラスしたくらいの時間設定なのかな?

刺してる時間は集中して楽しいから問題はないんだけどねてへぺろ

ヤギの顔や足のホワイトで、上半身のカラフルカラーが引き立って可愛いさUP😍
不思議な事にまだオオカミが出来てないから、7匹で遊んでいるように見えて楽しそう!
オオカミが刺せたら印象変わるのかなにやり


色味が増えてきたね〜
物語が浮き上がるルンルン
今更だけど、この物語たちは全部春の設定の童話なの?
よく覚えてないけど、まーいっか(笑)