龍に惹かれる | ティナマロのブログ

ティナマロのブログ

ジャンルを問わず色々とアップしています!

去年の初夢で、龍が出てきた龍
一富士二鷹三茄子を望んで寝たのに龍だった〜
と人に話したら良いんじゃない?と言われ、夢占いを調べてみたら良さげな事が書いてあったの。

単純な私はそれから龍に惹かれてます(笑)

以前、表紙のデザインに惹かれて読んだ本も龍だったり、ここ数年行ってる日光東照宮で買う鈴のお守りも龍だったり、知らず知らずに龍だった事、無意識だったから不思議な感覚びっくり
実は呼ばれてた?(笑)

先日チラッと立ち寄った本屋で見かけたので、龍の授業という本を買って読んでみた
龍神様と会話ができる人の話であっという間に読み終わっちゃった〜
昔からの大事な事を忘れてはいけないと、考え直すきっかけになる本だったよ!

表現も簡単で、本が苦手な人にも読みやすい会話文が多いのでオススメルンルン
機会があれば読んでみてねウインク