やっと出会えた!ブラザーズ | ティナマロのブログ

ティナマロのブログ

ジャンルを問わず色々とアップしています!

ゼスプリキウイのCMに出てくる、キウイブラザーズがバケツに入って売っていると知り、近場のスーパー19軒を探し回った・・・

結果、見つからずえーん
バケツ入りまではあってもブラザーズのぬいぐるみ付きがない!

勝手にキウイの日までのイベントと思い込み、8月末で諦めてたショボーン

ところがところが!

東京の友達が探してくれて買ってくれたと連絡がきて、重い思いをさせて2バケツお願いし、ブラザーズをGETできたルンルン

もう1人のお友達もお願いしたから、東京のお友達は4個のバケツを恥ずかしながら買ってきてくれたのキラキラ
マジ神だよ〜
感謝しかないラブラブ



バケツには7個づつキウイが入ってた!
1700円くらいで割高だけど、可愛いぬいぐるみにはかなわないラブ

キウイの栄養素ってなかなか良く、今までスルーしてた果物だったけど、無駄にする事なく食べきるよ〜

勿体なくてビニールを開けられない状態てへぺろ