英語でワークショップ!【風の工房イースターマルシェ】 | **神戸・芦屋・西宮** ピサンキとてしごとワークショップcue's eggキューズエッグ

**神戸・芦屋・西宮** ピサンキとてしごとワークショップcue's eggキューズエッグ

卵に絵を描くピサンキTiktoker|NHKにて特集されました
対面・オンラインレッスンいたします
*******
編まない縫わないマフラー Moflee Kobe主宰 | ママ起業 https://mofleekobe.com/

風の工房イースターマルシェ

終わりました







イベント終了時間を告げるように

雨雲がやってきて

急いで撤収しましたが






それまでは本当に気持ち良い天気で

多くの方でにぎわっていましたよ







今回は初めて



「ティナ先生と英語で作ろうイースターエッグ」


というワークショップに挑戦してみました。





一応、わたし

アメリカでの育児を経た後

帰国後も週の半分は英語教室でティナ先生なのです




本名と違う?


そうなんです

千夏という名前から派生して

アメリカではみんなティナと呼んでたから





そしてほら





可愛いイースターバニーがこんなにたくさん!


{3D915EEF-0AB4-4527-9B2E-5F4680D0AF90}

{15CC9A33-9F6A-44B8-84D7-ADD104E8284A}

なはははら



英語に戸惑いながらの子がいたり

なんとなく知ってる単語はゆっくり発音できる子がいたり










私の英語聞き取れたかな?とか

手探りなことばかりたったけど

すごく楽しかったです。






また機会があれば

英語でワークショップ

やってみようと思います







ご参加くださったみなさま

また是非ご意見お聞かせくださいね!











#西宮ママ倶楽部 #イースターエッグ #風の工房 #風の工房イースターマルシェ

#風の工房マルシェ #吉住工務店 #西宮市長田町 #西宮北口 #イースターマルシェ #ティナ先生改めて降臨 #英語で作ろう #英語でワークショップ #英語で作ろうイースターエッグ