初めての場所!新しいワークショップ! | **神戸・芦屋・西宮** ピサンキとてしごとワークショップcue's eggキューズエッグ

**神戸・芦屋・西宮** ピサンキとてしごとワークショップcue's eggキューズエッグ

卵に絵を描くピサンキTiktoker|NHKにて特集されました
対面・オンラインレッスンいたします
*******
編まない縫わないマフラー Moflee Kobe主宰 | ママ起業 https://mofleekobe.com/

おはようございます

いつもブログに遊びに来ていただきありがとうございます






夏休みワークショップ巡業始まりました!







初めての場所




新しいワークショップ







やっぱり燃えます!


(萌え、ではない)







ココだけの話

初めての駅

昨日は順調に到着する予定が
なぜか勢い余って通過してしまい、

そしてわざわざJRと近鉄を3回も乗り換えたのに、
よく見たら阪神電車一本で行けるところだったという、、、これまたアホすぎる。

うっかりサザエさん
これでまた経験値上がりました。

今日は今のところ順調なり






{4EE53E39-E33F-4F12-8096-550B06A4D6DD}





お子さま向きに作ったワークは

大人の方の方が立ち止まって興味津々。




えー欲しいラブラブ



っていうのはだいたいオトナ女子





ふむふむ、そうかー!

ミニチュア好きにはたまらないんだそう。






新しいワークショップは

新しいファン層を取り込めそうな予感。


またひとつ勉強になりました(^^)






今日も奈良近鉄百貨店でお待ちしてます!







{923214FA-4509-4491-948C-4677AF42A0B1}






夏休みワークショップ巡業
はじまってまーす


スケジュールはこちら      →   ⭐︎⭐︎⭐︎