福岡は未だ積もっては無いけど メッチャ寒いですねーー!

昨日は病院巡りで冷えました 疲れました。

雪が舞う中 20分余り歩いて地下鉄迄 速足で歩いても暖まらない!

 

一軒魔の歯医者さん 実は予約時間間違えてた

けど 隙間で対応してくださって とっても有り難かった

以降 気を付けます ごめんなさい

 

二軒目は耳鼻科さん 常時聴力検査できる病院 市内でも少ない

患者さん多くて1時間ほどの待ち 冷えが少し回復 

 

六本松まで戻って西新方面へ バス間違えた ドーム行き乗ってしまって

途中下車 蜂楽饅頭で暖まる自分を思い浮かべ 1k程頑張って歩く

お休みでした・・・泣きそう

 

んで Audouコーヒーで短いけど貴重なひと時 味わう

 

最後の整形外科さんが 地下鉄・バス路線から遠いのでTaxi移動に決定

首の牽引と低周波リハビリ とっても優しい皆さんに癒されます!

 

食べ物買って帰り着いたらもう夕方前 急いで電話諸要件を片づけ

メッチャ冷えたんで お湯張って久しぶりに浸りました!