午前中はいい天気だった

FAZER8君で三瀬峠を ・ ・ ・ コーナリングが楽しい 

バイクは やっぱ気持ちいいです

栗を求めて富士シャクナゲの里へ  水面がキラキラ 綺麗だった

へっ? 売ってない!

今年も少ないんだとかで、入荷したらすぐ完売なんだと ・ ・ ・

 野菜直売所マッちゃんにも無かった ・ ・ ・ 残念    もう帰ろう 

津田水産で干物沢山 買って戻りました

まあ でも久々に快走路を走るのは 最高!  メッチャ暑かったけど、

 

帰り着いて一息入れて 昨日の ”なにやってんだオレ”の続き

アンプ君の柱の振れ止めを取付けようと 端材を横桟にして ・ ・ ・

へっ? 金具が足らん って 部材の拾いミス やらかしたぁ~~~

んで 鋸の切り口は歪んで寸足らず ・ ・ ・になっちまったぃ!
昔の私が 言う 部材も拾へない ヘタクソっ!

      

今日 追加で部材購入 ・ ・ ・ 仕上げる      やっぱ ヘタクソ!

 

そして 洗濯 終わって   Amazon開封 

          

プリンターインク&吸水タオル と携帯カバーは  まる4年ほど 中身は無傷 

長いあいだ 本当にありがとう!

 

で休みが終了です!