FAZER8君 10日ぶりに動かさんと

でお出掛け 糸島から七山行って 去年は不作で 口にできなかった 

栗でも求め   それから津田水産の干物でも ・ ・ ・ と

10時過ぎに出発 二見ヶ浦迄来て もう暑い、

そこから見える涼しいはずの山々には 積乱雲の影と降ってる様子が

涼しいどころかちょっと怖い まだ午前中なのに

真上にも入道さんが どうだって感じ見降ろしてくる

前原市内から引き返すことに なんとなくの決定 

渋滞ってほどじゃないけど幹線道路はゆっくり目のストップ&ごーの繰り返し

で足元には FAZER8君の温風ひぃーたー

 

へよへよになって帰ってきました まだお昼前でした ・ ・ ・ 涙  

クタクタ 一息入れてから FAZER8君のおかたずけして

お部屋でクーラー入れて 水分補給(コーヒー)

 

もうちょっと涼しくなってどっか行こう