靴も綺麗にしました

7年履いてるブーツ 免許取るときから 2回ほど倒れて挟まれて

助けてくれました 革濡らすの怖かったけど 陰干しして綺麗になりました

 

まあいっか の今月のうちに ピザ取って 反省会

 

止まり先の買い出し散歩で活躍してくれた ズック

 

雨の応急処置で買った養生テープはビミョー

 

1.5kgで一回しか使わなかった チェアーは次いいかな!

 

翌日 バイク屋さんに 部品入荷したんで FAZER8君の日帰り入院で散財

綺麗になりました、もう倒さんように ・ ・ ・ ごめんね!

 ぐにゃっも がりっも 綺麗に戻りました

 

見たことない所へ 連れってってくれて いっぱい いっぱい ありがとう!

 

で  打ち上げ 焼肉             翌日 分科会 野菜鍋で 

        

ま いっかも終わりかなっ!