朝一で ホテル出るとき 立ちごけしまして

ダメージいろいろだったんですが 落ち込むわけにもいかず

サッと その場を離れました(走るのには問題なかったし)

 

で ビーナスラインを堪能 富士見台 

真ん中 奥のぼんやりが 富士山 肉眼ではよー見えたんですが!

 

北アルプス方面 先日の山火事 ・ ・ ・ 焦げがまだ残ってます

北九から単身赴任のCBさんと出会って こっちは走りのスポット沢山で楽しいし

(単身だから 尚更、、、げなっ!)  雪山は やっぱズルい景色 だと 談笑!
 

んで 美ヶ原高原美術館駐車場でゆっくり 何日も飽きる迄居たい眺めです

 

 

 

 

んで 思い付きで 黒部ダムに行ってみる

ココから 関電の電気バスに乗って

 

 

220段の階段上って やっと見れたおなじみの景色

 

放水観覧ステージ

 おケツが むずむずします        トンネルは迷路で殆ど立入禁止

      

 

 

そこから 白馬へ  前回 撮った場所に行ってみた

 

二年前の4月がコレ チョット細かい位置が ・ ・ ・

 

道の駅白馬で休憩して 松本城の見える宿でした

小沢昭一さんが お泊りされた 部屋??