山形で 初コメダ こっちでフツーに見かける

ブラックモンブランが この扱い 驚きでした

 

また田んぼで バイクと鳥海山 また霞んでる(残念

(子供の頃に 見た写真と一緒だった)

 

んで ブルーラインでワインディングを目一杯 楽しみました

下りは空と海の色が混ざった方向へ 突っ込んでゆく感じ(写真撮れんかった)

 

秋田のにかほ市で反転 また登って 大平展望台でチェアリング

 

 

良~い天気で 遠くまで見えました も チョットクリアーだったらねぇ

 

 

やっぱり FAZER8君 写さないと

 

で 新潟市内まで 戻りました ホテル探しとバイク駐輪でメチャ大変やった