早く目覚めて 出発 先ずは海王丸パーク

帆船は滅多に見ないです

 

から 新湊大橋(立山が良く見える場所)

 福岡のバイクYoutuberが出してた こつぶちゃん ありがとう

横の欄干が低くて 落ちそーで怖かった 立山は霞の先でした(涙

 

んで 田んぼで 撮影 これ以上は無理でした(一眼レフ ほぢぃ

 

そこから高速乗って 米山パーキングで鯖サンド レシピは覚えたゾ

 

んで 山形に入って 日本海側のもしもしパーキングで一息

風がめっちゃ強かった

 

鶴岡市に宿確保して 月山方面へ

霊峰は通行止めで 不浄・不埒な私をこれ以上寄付けませんでした

 

鶴岡には こんな 昭和が残ってました

農業用倉庫だって!