やっと雨 上がりました 服着ないと肌寒いくらい

 

昨日は眠れずで(ギター遊びしながら 転寝ばかりしてたから)映画をレンタル

トムさん ワシントンさん スティサムさん どれが面白そうかな?

 

んで 結局 デ・ニーロさんに落ち着く 

この時期のコメディはまくしたてる会話がチョット ・ ・ ・

 なんですけど 何も考えずに楽しめました!

さあ 洗濯して日が差して来たら お出掛けしよっと!

 

閑話休題

トレンドさんがPCを使わせてくれない、30分以上も

 

仕事じゃないから まあいいけど 奪われる時間が ・ ・ ・

Edgeが重くなって先に進めない、いや 長いフリーズに 終了しちゃった

 ケーブル無しで使ってる IMEも調子が、キーが動かない! 

結局  再起動して 小一時間掛かった!

 Google Chromeの方がいいのかな!