今年もあと2時間足らず

いろんなことが起こった 戦争があるなんて 去年の今頃は考えられなかった!

国内で 元首相が ・ ・ ・ 考えられなかった!
コロナは 少しは状況が変化したけど  まだまだ 油断は  ってとこ!

為替が 3割ほども 変動するなんて  $ 両替しとけば ・ ・ ・!

 

 

私は特に変わりなく やや剥げが進行したくらい

病気が怖くて 走り始めて半年 まだまだ 続けないと 効果が ・ ・ ・ !

来年も やりたいことは沢山有る (お金と相談ですが!)

また一つでも 実現できるように コツコツとやって行こうかな!

 

 

考えられないような 嫌なことはもう 結構 ・ ・ ・

来年 戦争も集結して 復興が始まりますように

皆さんも よいお年をお迎えください!