半年前から 食べるものと運動を チョット頑張ってる

↓ この検査結果が届いて 精密検査受ける羽目に

 

5k弱を歩いて走っての運動 ・ ・ ・ 最初は70分程が 50分程度で 

頑張れば全部走れるようになったんですが、 根性が ・ ・ ・

食事も 油物控えて 野菜を摂ってから炭水化物を抑えたメニューに

ご飯大好きなんですけど お茶碗一杯くらいまでに ・ ・ ・ 辛い!

 

んで、結果が コレ ↓

ビミョー な成果が ・ ・ ・ 標準値ギリギリ

脂質 ・ ・ ・ もうちょっと何か対策しないと、

Hba1cは中々下がらないらしい。

 

しゃーない このまま 頑張ってやって行くしかない!

お肉 牛 豚は 先ず食べないで ときどき 鳥のささ身か胸肉

 油少な目で 焼いただけ!

 

これも大好きなんですけど  

この前 半年ぶりくらいに ・ ・ ・ メチャ好きって確認した!

 

うどん屋さん ちゃんぽん屋さん 天ぷら定食のひらお とんかつ屋さん

懐かしい ・ ・ ・ ラーメン屋さんは元々行ってないです。

(カツと天麩羅は 1・2回 行ってた) 自白します!

ポテチ系袋菓子 ずっと食べてないっ! マヨネーズ  使わない!

 

ガラッと 変えた食生活&体力アップ計画

やりたいこと まだまだ有るから 頑張るしかない

 

たま~~~~~に 食べるとメチャメチャ美味しいのは

友達とツーリングした時に体感したから それで良しとしよう!

 

1年前が コレ  前から こんな感じだったんだ!