ТИНА КАРОЛЬ(アーティスト)が伝えてます。

何もできない自分、早期の終結と皆さんの無事を祈ることしかできない!

戦争反対!  ↓↓↓ クリックしてください FBに飛びます

https://www.facebook.com/stories/171410774341692/UzpfSVNDOjY1NDQxNDI3OTAwNzYxNg==/?bucket_count=9&source=story_tray

※ 3.3追記 良く見ると ここはポーランドです
 
彼女のページのコピーです
世界のすべての都市でウクライナの国歌が鳴るように、私は真実のために戦います!精神の自由と不滅の象徴として。2月24日、ロシアはウクライナに対して初のミサイル攻撃を開始した。人々の戦争はすべてのウクライナの家族に来ました。2月26日、私の家の近くを含むキエフの住宅地で一連の爆発の後、私は決定的に行動し、私にとって最も大切なもので私の国を守ることにしました - 私の声。私はこの真理を知らない人に真実を話すことを約束します。理性の声、自由の声はウクライナの勝利のために聞こえます。同じ志を持つ人々と共に、私はワルシャワに本社を置く国際情報抵抗センターを設立し、ウクライナの問題の実際の画像を世界中の一般の人々に伝えるために24時間体制で取り組んでいます。我々は、ロシア、ベラルーシ、アルメニア、カザフスタンからのロシア語を話す聴衆に特に重点を置きます。人々には真実を知る権利がある。