チワマルのピピちゃん、鯉のぼりの撮影スポットで☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

今日は5月の撮影スポットで撮ったお写真をご覧頂きましょう♡

5月といえば・・・

子供の日

子供の日といえば鯉のぼり!

 



ピピちゃん一生懸命モデルさん頑張ってくれました♡

 



だんだんとモデルさんも上手になってきました。

 



ピピちゃんも心も身体もちゃんと成長しています。



この可愛い撮影スポットはドコかというと・・・

 



カフェです♡

うちから一番近くにあるワンコ店内OKのカフェ。

チャイチャイとチュピちゃんとも行ったコトのあるカフェ。

と言いたい所だけど

1年前からオーナーさんは同じらしいけどお店は変わってしまいました。

nao的には今のお店の方がリーズナブルで行きやすいかな。

 



お店の雰囲気は前の方が好きだったけど

今もとっても良いカフェです。

もうすでに何回も通っています。チョキ

 



カフェについては次回にお話しいたします。

毎回カフェに行くとお店の方もお写真撮ってくださって

お店のワンコインスタに載せてくれるんですYO!

そのための撮影スポットなんです♡

カフェだけでなく

この撮影スポットでお写真撮るのも楽しみの1つとなっています♡

カフェについては次回書きますので

お楽しみ~バイバイ