チワマルのピピちゃんのお洋服また買っちゃった☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記





皆様、こんにちは!

 

naoの物欲が抑えられずに

 

またまたピピちゃんのお洋服を買ってしましましたアセアセ

 

だって~

トレジャーズちゃんたちはお洋服が大嫌いで

お洋服を見ると逃げ出して隠れてしまうので

本当に寒い日の防寒対策でコートを着せる以外はストレスかと思い

 

お洋服を着せるコトはしませんでした。

実はお友達ワンコで可愛いお洋服をいつも着ているコがいて

心の中ですっごく羨ましく思っていたんです。

それに

トレジャーズちゃんたちはnaoが言うのも何なんですが

とてもキレイなダップル柄が自慢だったので

そのキレイな毛色がお洋服で見えなくなってしまうのは

 

もったいないというキモチも正直ありました。



その反動で・・・

という感じで

ついついピピちゃんには

 

お洋服を買ってしまいたくなる衝動が抑えきれません(笑)

今回買ったお洋服は↓コチラ↓

 



またまたスカートがブリブリでラブリーなワンピース♡

このお洋服

売り切れになってて再入荷したら連絡くるようにしていたのを

すっかり忘れていたのですが

先日再入荷のお知らせが届いていました。

だけど

お値段が売り切れていたトキの倍以上になってて

買うのを止めていたんです。

それが先日、何の気なしに見て見たら値下げされてて

あのトキより2~300円高いけど

 

まぁ買っていいかも。な

 

お値段になっていたので思わずポチってしまった。

Sサイズが胴回り35cm 着丈25cmだったので

 

Sサイズを購入。

実際に着せてみました♡

 



めっちゃ似合ってる~♡

 



めちゃくちゃ可愛い♡♡♡

アイドルみたいですよね♡

 



けど・・・

けど・・・

着丈25cm?

実寸は若干短いです。

 



着丈23cmくらいしかありません。。。

なのでまたまたワカメちゃん決定!

Mサイズ買えば良かったタラー

でも可愛し似合っているので良しにしよう。。。

 



やっぱりお洋服のサイズは難しい。。。


皆様もすでにお気づきかと思いますが

nao実はフリフリのぶりっ子なお洋服が大好き♡

トレジャーズちゃんたちに着せれなかった可愛いお洋服を

今、思いっきりピピちゃんに着せています。

これがまた甘々なお洋服がピピちゃん似合うんですよね~。

お兄ちゃんはピピは着せ替え人形じゃない!って怒っているけど

naoはしばらくピピちゃんのお洋服への物欲が止まらない気がします(笑)