コジマはチワマルのピピちゃんにとってのテーマパーク☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

 

相変わらずさかのぼり記事です。

にゃんにゃんにゃんの日

2月22日にチワマルのピピちゃんお車デビューしました~♡

 



トレジャーズちゃんは初めてお車に乗せたトキはゲロゲロしてしまったので

ピピちゃんも酔ってしまうかと思って

 

近場のピピちゃんのお里

本牧のペットショップまでドライブするコトにしました。

 



本当のお里は田端店ですが本牧店の方が近いので。


翌週には本牧店でトリミングの予約を入れていたから

トリミングの日に初めてショップへ行くのも緊張しちゃうだろうし

慣れさせるためにも1度行っておこうと思いました。

 

それにこの日は雨だったので行くトコがなかったのもあります。

 



ピピちゃんは初めてのお車ですが

 

車酔いするコトなく無事に到着。

ピピちゃん乗り物酔いはなさそうです。

良かった♡

ショップでのお写真は撮らなかったので

 

naoの文章だけでご了承ください。

ちなみに今までピピちゃんのお里はショップと書いていましたが

 

発表しチャイます!

ピピちゃんのお里はペットの専門店コジマです。

 

言っちゃった~(笑)

コジマへ行ったコトある方はご存じだと思いますが

ドコのショップへ行っても消毒の匂いなのか同じ匂いがすると思います。

 

糞尿の匂いはまったくなく清潔感のあるとてもいい香りです。

ピピちゃんも同じ匂いがするショップへ行ったら分かるかな?

 

と思いながら入店するともう~大興奮。

田端店と同じ制服を着たお姉さんやお兄さんを見付けると

駆け寄ってお腹出してなでて~って寝転んでしまいます。

コジマの本牧店は日本最大級のペットショップなので

 

店員さんもそれはもう本当にたくさんいらっしゃいます。

店員さんはもちろん皆さんワンコ好き。

ピピちゃんを見かけると皆さん可愛がってくださいました。

 

キリがないほど。

更に

お買い物に来ているワンコさんもたっくさん。

ピピちゃんは人もワンコも大好きなので嬉しくって嬉しくって

それはもう右往左往しながら

 

ピピたんですよ~

 

なでなでしてもいいですよ~

 

ってな感じで進まないアセアセ進まないアセアセ

ピピちゃんにとってペットのコジマ

 

人にとってのテーマパークと同じ。

まるでディズニーランドやUFJやピューロランドにいる子どもみたい。

本当にそれはそれは楽しそうでした。

ココまで嬉しそうで楽しそうになるとは思ってもいませんでした。

コジマの店員さんいわく

コジマっ子あるあるだそうデス☆彡

そのおかげか

この日の夜はお疲れちゃんなピピちゃんなのでした。

その爆睡のお写真はまた次回♪