チワマルのピピちゃん、明日は初トリミング☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

チワマルのピピちゃんですが

生後5ケ月間1度もカットしたコトがありません。

 



身体の毛はそんなに伸びていないのでいいのですが

お顔回りはもうボサボサ。

 



お目目に毛は入るし

せっかくの可愛いお顔もあまり見えません。。。

 



お散歩していてもトリミングに連れて行ってない駄目飼い主と思われていそうで

内心気が気ではありませんでした。

 



3回目のワクチンを打つ日が決まってすぐに

 

トリミングの予約を入れたのですが

予約がいっぱいで最短で3月2日だったのです。

 



やっと待ちに待った初トリミング♪

どんな可愛い姿になって帰って来るのか楽しみデス♡

 



初トリミングなのでパピーカットで

 

トリマーさんにお任せしちゃおうと思ってます。

 



お顔回りだけは短めで丸くカットしてもらいたいな~♡

落ち着きがないピピちゃんだけど

 

ちゃんとカットしてもらえるか心配です。

 



トリマーさんにガジガジミニ怪獣ピピゴンを発揮しないでもらいたい

というコトで
 

今日のお写真は昨日撮った最新のピピちゃん。

 



もう本当にボサボサで可愛いお顔があまり見えていないでしょう。。。

どんな可愛い姿になって帰って来るか

 

皆様も楽しみにしててくださいね~♡

 



では明日初トリミングに行って来ます♡