少し早い桜だよりの続き☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




心配している嘔吐はとりあえず23日から落ち着いています。

ですので

 

今回こそは通常のワンコ記事の続きです。

少し早いというか1年遅いと言うべきなのか

まだアップしていない1年前のお花見したお写真です。

ご了承くださいませ。



2022年4月2日 土曜日のお話の続きです。

前回の記事は↓コチラ↓

 

 


我が家のお花見の定番スポット

 



大岡川の桜並木をお花見散歩に行って来ました。

 



1年前のチャイなので16歳半か。。。

この1年でずいぶんと老いてきてしまいました。。。

でもそんな老いたチャイも愛しくて可愛くて仕方ありません♡

老いてくるとまた赤ちゃんの頃に戻ったようで

手もかかるけどホントにホント

可愛さ倍増です♡

この感覚は老犬と暮らしたコトあるヒトなら共感できるハズ。

naoの熱弁は置いておいて

確か・・・

大岡川の桜はこの日がちょうだ満開だった日だった気がします。

 



コロナ禍とは言っても2年目を迎えるコロナありきのお花見なので

 



結構人がたくさんで混んでたと記憶しています。

 



だから下に下ろしてのお写真はなく

 



すべて抱っこしながらのお写真。

 



なんてったってチャイチャイはトレジャーズちゃん最後の1粒種。

それはもう大切に大切に慎重に慎重を重ね非常に大事に扱ってます(笑)

 



大岡川のお花見か。。。

今年も行けるかな。。。

出来れば行きたいな。。。

だけどチャイチャイ最近は震えるコトも多いし

お目目もあまり見えなければ

お耳も遠い。。。

無理しない範囲で行けたら行きたいけど

どうだろう。。。

 



でもやっぱり

チャイと一緒におかめ桜を見るのが次の目標だけど

その次の目標は

我が家定番のお花見スポット大岡川の桜並木を

チャイと一緒にお散歩できるコトを目標としたい!

この歳になったら目標の間隔をあまりあけないで

目の前の目標を1つずつ1つずつ達成していけたらと思ってます。

さぁ~チャイチャイ

今年もおかめ桜を見て

その次は大岡川の桜まつり。

 

そのあとはPON!PON!桜のあるし

 

チューリップに

 

バラ。

 

今年もまだまだ頑張ってもらわないとね!

皆様にも17歳、18歳になっていくチャイチャイのお写真を見てもらわなくっちゃ!

チャイチャイ一緒に頑張ろう!

そうそう大岡川の桜まつりは屋台も復活してて

イカ焼きに

 



チキンステーキに

 



お好み焼きも食べたんだっけ。

 

 

美味しかったな~

 

やっぱり今年も絶対に行こうねっ!

 

チャイチャイ♡