もうすぐ17歳3ヶ月のチャイ、無事に年を越せました! | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記





 

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

 



今年もどうぞよろしくお願いします。

我が家の可愛い可愛いチャイチャイが無事に年を越すコトができました!

いや~めでたい♡

昨年の秋には17歳になるのも難しい感じでした。

それが17歳を迎えられて

次なる目標は12月11日のチュピちゃんの命日を超える!でした。

チュピちゃんが亡くなったトキにチャイと約束しました。

最低でもあと2年は頑張って。と。

その約束の2年も果たしてくれて

その次の目標の年を越す。

これも見事にクリアー。

本当に頑張ってくれています。

今度の目標は3月に咲くおかめ桜を一緒に見る。かな。

毎年楽しみにしているおかめ桜。

今年も絶対にチャイチャイと見たいです。

チャイチャイ頑張れ~!!



年末最後の記事に

 

膣炎が治ってきているとご報告しましたが

再び微妙な感じなんです。

今も1日1回イソジンで陰部を洗浄していますが

1日2回のトキよりも微妙に分泌物が出てる気がしないでもないのです。

以前のトキのようにはっきりと分泌物は確認できていませんが

なんとなく陰部がカピカピしているような。。。

気のせいのような。。。

微妙なんです。

まだイソジンが残っているので今後も洗浄しつつ

イソジンが無くなってからどうなるか

ちゃんと見ていこうと思ってます。

 

今年も闘病記録が主になりそうなブログですが

 

まだまだUPしていないお写真や近況のチャイのお写真など

 

ゆっくりですが更新していこうと思ってます。

 

そんなブログですが今年もどうぞよろしくお願い致します。