チュピ・・・膵炎再発!?外耳炎に今度は皮膚炎まで。。。 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記







本日の記事は通常の記事とは異なります。

記録として書かせて頂いておりますので

ご興味のない方はスルーでお願い致します。





昨日の続きです。

22日月曜日3度目の皮下点滴です。

お熱は38.5度 平熱。

この日も触診・聴診共に問題なし。

お耳は耳垢が0と言っていいほどキレイになっている。

しかし耳の中のポリープはそのまま大きくも小さくもならず。。。

この日は新たな症状がまた出てきてしまったので診てもらいました。

土曜日の病院から帰ってからしきりにお腹を舐め始めたチュピ。

お腹というか・・・

 

あしの付け根というか・・・

真っ赤になってしまいました。。。

皮膚炎というコトで

今お耳に使っているお薬をお腹の赤い所にも塗るように指示されました。

塗ってから30分は気を紛らわせて舐めさせないようにする。

その間にお薬は皮膚へ浸透するそうでとにかく30分は舐めさせていけないそうです。

まったく次から次へと・・・

色々病気が発覚して悲しくなります。。。

そして全身の診察が終わったので、この日も皮下点滴開始。

この日から消化器の働きを良くするお薬と吐き気止めのセレニアはなし。

その代わりに飲み薬の方のセレニアが処方されました。

あと

この日はヒルズのi/d 消化器ケア コンフォート 小粒も購入して帰りました。

どうか全部食べ切りますように。。。

そう願いながら購入しました。。。

たった1kgなのにね。。。

元気な頃はそんなコト考えもしなかったのに。。。

悲しいね。。。

でもね、

点滴が効いてくれているのか

吐き気止めが効いているのか

ヒルズのi/d 消化器ケア コンフォート 小粒をめっちゃ美味しそうに食べてくれてます。

今の所・・・だけどね。。。



次の病院は24日水曜日でした。。。

そこで・・・

またかなり落ち込むコトを先生に言われてしまいました。。。

 

 

ココまで昨日のうちに下書きしておりました。

 

今日はnaoまた立ち上がれないほど落ち込んでおります。。。

 

考えすぎて、キモチ悪くて、立っていられない状態です。。。

 

このあともう1つ更新させて頂いて

 

そこで弱音も吐かせてください。。。

 

これから書きますので時間を置いて見に来て頂けたら・・・と思います。。。