ワンコと一緒に元町deライブ&山下公園deインドのフェスタ☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記



今朝の横浜は雨/晴れ

今日でチュピはヘルニア手術後146日目。



今朝の地震

皆様、大丈夫でしたか?

横浜もかなり揺れました。

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

まだまだ津波警報が出ておりますので

命を守る行動でお願い致します。



さて、お話は変わりますが

明日チュピちゃんを病院へ連れて行きます!

お腹のカイカイがまだ治らないのぉ~~~たらーっ(汗)

もしかしたら

nao・・・

洗いすぎたかな?

昨日よく見たら今度はお腹がカッサカサあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと先生に診てもらって来ます。。。。。





本日のタイトルるんるん





ワンコと一緒に山下公園deインドのフェスタ

                &元町deライブ☆彡





10月15日土曜日のお話です。

この日のティナ子さん御一行は𕾗𕾗𕾗

PA155831.JPG

またまたティナとチャイはカゴへ乗せて

PA155832.JPG

チュピちゃんは相変わらずバックインです。

この日は2週連続で山下公園で開催されるイベントに参加するために

自転車に乗ってお散歩へGO~手(グー)𕾔𕾔𕾔

前週と同じく象の鼻パークの駐輪所へ自転車を止めて

まずはお目当ての山下公園へ行くのかと思いきや

スルーして元町へ。

実はこの日は元町でも夕方からイベントが開催されるので

ちょこっと様子を見に行った次第でございます。

夕方からイベントのリハーサルをしていたので

PA155833.JPG

トレジャーズちゃんと見学。

PA155834.JPG

この歌手のお姉さんハーフっぽくて可愛いし歌が超~激うまでした。

PA155835.JPG

フィンガー5の曲とかトトロの歌とか

とにかく色んなジャンルの歌を歌ってて思わず聞きいってしまいました。

し・か・も

歌いながらトレジャーズちゃんに超~微笑んでくれてnao感激~黒ハート

結局リハーサル最後まで見ちゃったの。

PA155836.JPG

この日は夏の様にめちゃ暑くて

トレジャーズちゃんにはちょっと酷だったけどね。。。



そのあとは

お目当ての山下公園でもイベントへ行って来ました黒ハート

ぴかぴか(新しい)ディワリ・イン・ヨコハマ2016ぴかぴか(新しい)

コチラのインドのイベントも毎年開催されておりまして

ワールドフェスタの翌週にあるので楽しみにしているんです。

イベント的には以前に比べると規模が縮小されつつありますが

歌あり、ダンスあり、グルメありのインドの文化にふれあえるイベントなんです。

ま~もちろん我が家のお楽しみといえば食文化黒ハート

インドといえばカレー黒ハート

カレーといえばトレジャーズちゃんの大好きなナン黒ハート黒ハート黒ハート

というコトで

PA155837.JPG

パシリ買い出し隊のお兄様が並んで買って来てくれました黒ハート

まるごとインドプレート黒ハート←nao命名

バターチキンとキーマカレー

PA155839.JPG



ナンの下にタンドリーチキン。

それと

PA155841.JPG

奥にあともう1つ。

見えない?

これでどう??

PA155842.JPG

何だかよく分からないモノも入ってた。

PA155840.JPG

食べたけどさっぱり何だか分からん。

なのでコチラは~

処理班のお兄様の胃袋へ消えて頂きました。𕾹

インドのお祭りはこの辺にして~

ティナ子さん御一行はもう一度元町へ戻るのでした。

長くなりますので次回へ続けチャイます。

お楽しみにね~わーい(嬉しい顔)𕾲






※コメント欄はクローズ致します。