和菓子 | 天命・使命までの道のり

天命・使命までの道のり

日々の気づきや、受け取ったメッセージ、学んだ事などを書き残しています。

以前からずっと行ってみたかった和菓子屋さんに、やっとお伺い出来ました爆笑ラブラブ


仙台にある
『まめいち』


というお店なのですが、


以前ラジオでこちらの番組を聞き、絶対行きたいぞ❗️
と、思っていたお店でした照れ


ラジオできいた作者さんの声は、とてもエネルギッシュで、お菓子に対する気持ちがとても伝わってきました爆笑
本当に作ることが好きで、お客さんに喜んでもらいたい、という気持ちが強いのだろうなぁ…と感じました!!


毎月、毎月お菓子のテーマが変わるようですが、作品のアイディアがどんどん出てくるのだそう…
今までのお菓子を拝見しても、そのクオリティーの高さは別格、、、キラキラキラキラ


ホームページから拝借させて頂いた画像を…






食べるのがもったいくらい美しいラブ



私が午後14時頃お伺いした時には、既に生菓子が2個しか残っていないという人気ぶりびっくりアセアセ


車で行くと、なかなか見つけられないくらい分かりにくい場所でしたが、、、


無事に和菓子をゲットチョキ爆笑




そして、ちょうど同じ時間に画像右上のサンタさんの絵を描いだという作者さんとお店でばったりニコニコビックリマーク


どうやら、作者さんがピンと来て
和菓子を2つほど追加で作ってくれたそうですおねがいキラキラ


おかげさまで、絵の作者さんと私、ひとつずつ手にする事が出来ました爆笑音譜


もちろん、すごく美味しい‼️
美しさもさることながら、味の驚きもあり、大満足のお菓子でしたラブラブラブ

これは、通ってしまうかも(笑)




ご紹介しておきますニコニコ

和菓子 まめいち