藤井風様のライブ、行く心づもりができてきた( ´艸`) | 広汎性発達障害の子と共に。。。

広汎性発達障害の子と共に。。。

息子・自閉症☆
私・下垂体機能低下症☆

神様、お願い。私たち二人を見守っていてください。

8月の日産スタジアム、当選してから悩む悩む・・・。

本当に真夏に行って大丈夫か・・驚き

 

トイレ3時間以上我慢できるだろうか。

それが一番気にかかる。

 

下垂体機能低下症&尿崩症もあるので水分取ろうが取らなかろうが

どんどん尿は膀胱に溜まっていき、4時間くらいしか我慢できない・・・・泣くうさぎ

映画とかも3時間以上の大作になると、ほとんどがもうちょっとで良いところ!ってトコで

限界マックスがやってくる・・・泣くうさぎ

意識すればする程トイレのことに意識がもっていかれ何も楽しめない泣くうさぎ

 

多分現地についてトイレを済ましても、予想ではライブ終わってから

スタジアム退場(大混雑)→駅に向かう(めっちゃ時間かかる)→すぐに電車に乗れない(超大混雑)

多分次にトイレにたどり着けるのは運良くて4,5時間後?

え??? 無理なんですけど。

どうしようかダウン

 

で、たどり着いた結論   大人用オムツを着用する!ニヤリ

真夏だからめっちゃ熱いだろうけど、人前でおもらしするよりマシ。

 

行くか行かないかで悩みながらもホテルは一応確保。

有給も使ってばっちり休む。

この際だから横浜の中華街も行ってみるアップ 行きたかったの。

 

おいしい人気のお店、調べなきゃ飛び出すハート飛び出すハート

 

オムツ着用決心からの行く決意が固まりました( ´∀` )