そろそろ復活します! | 広汎性発達障害の子と共に。。。

広汎性発達障害の子と共に。。。

息子・自閉症☆
私・下垂体機能低下症☆

神様、お願い。私たち二人を見守っていてください。

こんばんわニコニコ

本当に長いことお休みしてました。
この7年?の間、目まぐるしく変わる毎日。
環境も大きく変わりましたびっくり
もう、そろそろいい歳になってきたので気分的に終活かな?と、また日記的に綴りたいと思ってココに帰ってきました~
ニコニコ

下垂体機能低下症になっちゃってからもう20年以上驚き

自分で色々と調べて余命は余り長くないかな?と認識しています。年齢的なこともありますけどねニコニコ

繰り返す緊急入院と何度も経験する死にかけ一歩手前w
やばいですよね。
なのでいつ死んでもイイようにボチボチ終わり目指してゆっくり進んで行きたいと思います。

あと…自閉症の息子も20歳超えました。
無職です。
高校卒業して「世界の◯ヨ◯」のお仕事に就職できたのですが、1年ほどでパワハラに遭い、自主退職しました。
現在デイトレーダーですにっこり
無職で家で引きこもっているので、仕事したくないなら家で稼げる仕事しなさい!と。
なのでとりあえずは「お金の本」「投資の本」ってのを沢山読ませて知識いれて、証券口座開いてお金100万渡して、それ1年頑張って取引してみて減らさらさなかったら合格!ってw
デビューして間がないので自分のトレードを見極めている段階かな?
デイトレしたりスイングしたり。
私は昔証券会社に努めていたので投資は好きです。
息子と経済や投資の話ができるようになって本当に嬉しいです照れ

とにかく私が死んだら息子は独りになってしまうので、それまでに何とか生活出来る何かを築いてほしい!